美容商品のご紹介! (掲載数 16商品)

ドライトマト
 ヘルシーな美肌おやつとして人気。
 肌のコラーゲンの損失を抑え肌の老化を防ぐ効果!
 ドライトマトは美肌に良いとされているリコピン(ビタミンP)が豊富です。 生のトマトがちょっと苦手という方でも食しやすい商品です。

東洋の恵み
 大人ニキビ・肌荒れ専用サプリメント。
 お肌の問題を解消する超サプリ!
 化粧品をいくつ試してもダメ、努力したけど自分の肌に限界を感じている、そんな方に試していただきたい商品です。

核酸サプリ
 30代から気になり始めた美容と健康に。
 遺伝子レベルから若々しく!
 人間の60兆個の細胞1つ1つに働きかける。20歳を過ぎた頃から減少していく「DNA+RNA」をしっかり摂取。

キレイ・デ・プラセンタ
 純度100%ピュアプラセンタ原末のみ使用で混ぜ物一切なし。
 100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1!
 徹底的に商品の中身に拘り自分たちが本当に欲しいというものを生産することを理念とした製品です。

プラセンタサプリメントMFIII
 羊プラセンタの効果で美容と健康を。
 加齢に伴うあらゆるトラブルを解消!
 スイスの細胞医療研究所で開発された治療法を自宅用に 開発したもので高濃縮で配合され国産とは違う効果が期待できます。

美力青汁beauty
 ビタミンCも豊富に配合した栄養機能食品です。
 高橋ミカプロデュース!
 国産大麦若葉にヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、セラミドなど 女性が喜ぶビューティ成分をたっぷり配合。

穂のしずく
 イライラが薄らぐサプリ。
 健康志向派が選ぶ噂の植物性プラセンタ!
 100%植物プラセンタはオーガニックライ麦から作られているから安心です。

ふるさと青汁
 八丈島明日葉ふるさと青汁。
 安心・キレイ・どっさり!
 注目成分カルコンの詰った根っこまでまるごと使用、しかも国産原料なので安心してお召し上がりいただけます。

プラセンタファイン
 北海道産サラブレッド馬プラセンタ。
 品質はもちろん、配合量も他に類を見ない世界トップクラスの185mg配合!
 美容対策と健康対策へのさらなる追求成分として近年では大変注目を浴びている成分が 北海道産サラブレッドの馬プラセンタです。

プラセンタEX100
 高級馬プラセンタサプリメント。
 アミノ酸含有量が豚プラセンタの約300倍!
 臭い低減も含めた特殊な抽出には長年の製造技術が必要ですが 医薬品抽出方法に準拠した技術を採用し低分子化により吸収率がアップしました。

母の滴プラセンタEX
 タンパク質94.4%含有。
 薄めていない最高級プラセンタサプリ!
 馬プラセンタを使用し高含有率を維持しながら国内最安値に挑戦しています。

高麗美人
 高麗美人で自慢のすっぴん。
 高級品質6年根100%使用!
 高級ブランド・プンギ産高麗人参を贅沢に使用しています。

エターナルプラセンタドリンク
 コラーゲン、燕の巣、ヒアルロン酸等を贅沢に配合。
 まさに飲む美容液!
 1本の半分以上の30000mg=30mLと高濃度な上、プラセンタサプリメントの2.2倍の含有率となっています。

美感青汁
 美味しすぎる青汁。
 96%の人が美味しいと回答!
 メイン成分の熊笹は緑葉素、アミノ酸、植物繊維などが豊富で冬眠から覚めて熊が夢中で食べると言われるほどです。

ハーブ系青汁
 美味しすぎる青汁。
 生理痛やイライラ、血行不順による顔色の悪さ、冷えに!
 女性の美と健康をジャマする原因は冷えにありました。そんな女性特有の悩みを温めることで改善させてくれる青汁です。

コラゲネイド
 無添加100%純粋コラーゲン。
 食事や飲み物に入れるだけ!
 独自技術で体内機能を発揮する特別な2つのペプチドを多くバランスよく出現させることに成功した特許成分です。


人気サイトランキング人気WebランキングサイトSearch いちご畑PVランキング|
このページのトップへ