健康商品のご紹介! (掲載数 42商品)

毎日たんぱく
 カラダを作る素のたんぱく質を効率良く美味しく飲める。
 これ1杯で乳清たんぱくが牛乳8杯分!
 アミノ酸豊富な乳清たんぱくを使用。1袋にアミノ酸換算9800mgとグルコサミン、ビタミンDを配合! 3つの味で美味しく飲める栄養補助食品です。

マカ発酵黒にんにく黒酢
 疲れを吹きとばせ。
 3種の元気素材配合!
 滋養に定評のある3種の元気素材とバイオサプリのこだわりを毎日続けやすいようにソフトカプセルへギュッと詰め込みました。

慈凰
 プリン体・食べ過ぎ・飲み過ぎが気になる方へ。
 痛風・尿酸値対策にオススメ!
 アンセリンの一日の推奨量500mgを簡単に摂取できます。研究では、・抗疲労効果・活性酸素消去能・血糖値上昇の制御・抗炎症作用 ・尿酸値降下作用……が実証されています。

Anyti-H2/エニティエイチツー
 美容業界から医療関係者まで大注目。
 手軽に簡単!水素水が作れる飲める!
 単三電池1本で手軽ワンプッシュ、たった30秒待つだけ。悪玉活性酸素は体のサビの原因、 水素パワーで健康と若さに自信を取り戻しましょう。

DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン
 話題の特許成分配合。
 日本初の量産化に成功!
 魚のサラサラ成分、DHA・EPAのトリプルパワーで毎日シャキッ。さらにN-アセチルグルコサミンで記憶・学習能の改善。

美健知箋グルコサミン
 グルコサミン&コンドロイチン。
 通常グルコサミンの3倍パワー!
 通常のグルコサミンの3倍の体内補給効率を発揮するN-アセチルグルコサミンを配合。 1日たった4粒で必要な摂取量を補うことができます。

核酸サプリ
 30代から気になり始めた美容と健康に。
 遺伝子レベルから若々しく!
 人間の60兆個の細胞1つ1つに働きかける。20歳を過ぎた頃から減少していく「DNA+RNA」をしっかり摂取。

ハチの子800
 断トツのハチの子の含有量。
 吸収しづらいタンパク質を酵素分解!
 「キーン・ザーが気になる、なんて言ってるか聞こえない…」そんな方に薬剤師が作ったリアルメイトのハチの子800。

快気節
 ハーバード大学で研究開発されたサプリメント。
 グルコサミンより素早く関節へ浸透!
 製薬会社で製造されており、世界でも注目を浴びています。関節が痛い貴方。

養命発酵液
 健康、食事、運動,糖が気になる方へ。
 9種類の酵母・麹・4種類の乳酸菌を共生発酵!
 体内をキレイに、体の中からサラサラにして、健康増進し、中からサポートして健康維持を助けます。

白井田七。茶
 完全無農薬だから安心。
 鼻炎・花粉症を改善するお茶!
 カテキンパワーで『むずむず・ずるずる』が……たったの1杯でビックリスッキリ。

しじみにんにく極
 あなたの体に元気を呼び覚ます。
 モンドセレクション金賞受賞!
 19種類のアミノ酸が疲れた体に更なる元気を呼び覚ます。しじみは「生きた肝臓薬」、にんにくは「自然の抗生物質」 といわれる昔ながらの健康食材。オルニチンをプラスしたしじみにんにく極でパワー全開。

ミドリムシエメラルド
 品質重視。みどりむしサプリメント・新発売。
 みどりむしは各メディアで注目。なんと栄養素が59種類も!
 2005年に東京大学を中心とした機関が世界で初めて大量培養成功し、 サプリメントとしてご家庭でも摂取できるようになりました。

Zeo7 ゼオセブン
 “特許”ゼオライト水素還元サプリ。
 話題のゼオライト 水素サプリが遂に完成 !
 大学院医学研究所で4ヶ月間の検証済み未来型機能性ゼオライトで老化防止に効果があります。

武州養蜂園
 はちみつ・プロポリス・ローヤルゼリー専門店。
 女王蜂の特別食、ローヤルゼリー!
 ローヤルゼリーは、ハチミツのように花から集められたものではなく、羽化して1週間後の若い働き蜂が出す乳白色のクリーム状の物質。 私たち人間にとっての必須栄養素が、ローヤルゼリーにはバランス良く配合されています。

にんにく卵黄
 ハイクオリティ認証を取得商品。
 手間(てま)と時間(ひま)をかけています!
 日々の元気を回復したい、食生活の乱れや運動不足を解消したい、そんな方に試していただきたい商品です。

森羅万生
 冬虫夏草エキスを濃縮。
 中国で“不老不死の長寿の秘薬”と言われる!
 “漢方の横綱”といわれ、現在でも滋養のための最高級食材として珍重されていますが中国では非常に高価で取引されています。 その効力は科学的にも証明され、中国では国宝級の国家指定食品になるほどのパワーを秘めています。

贅沢青汁
 九州の素材にこだわった青汁。
 ケール、クロレラ、長命草を1粒に凝縮!
 通常の青汁とは違い、粒状なので好き嫌い関係なく飲むことが出来ます。満足率93%の実感力をぜひ体験下さい。

元源黒酢
 毎日元気に過ごしたい方のためのサプリ。
 飲むだけで身体の中から健康すっきり美人!
 こだわりの黒酢に黒ニンニク・黒たまねぎ・春ウコン・高麗人参・酒粕エキス 生姜と貴重な6つの素材をプラスしました。

バイオザイム
 みどりむし専門店みどりむし市場。
 必要栄養素の量が凄いんです!
 59種類の栄養素と生物で唯一パラミロンを含んだ栄養吸収率が95%の驚異的な数値が支持されています。

肝パワーEプラス
 お酒を飲んだ翌朝に今までに無い爽快感を。
 血糖値・肝臓の数値・血圧に関して予想を上回る結果を得る!
 肝臓に負担をかけるお酒を辞めたいけど止められない、そんな方に試していただきたい商品です。

マカ
 農薬や化学肥料は一切使用せずに栽培。
 15の特徴を持つ個性的な商品!
 種取用マカを厳選、専用畑で6ヶ月以上費やし採取した種子で非遺伝子組換種子なので安心が違います。

サステナ
 新しくなったMPC配合スターリミルク。
 楽天サプリメントカテゴリー第4位の免疫ミルク!
 世界特許を230以上持つスターリミルクは日本では「免疫ミルク」として親しまれています。

フェルガード
 米ぬか由来の天然ポリフェノール.フェルラ酸のサプリメント。
 健康で美しく歳を重ねていくために!
 お手入れが必要なのはお肌など美容のことだけではありません。 身体の中からの健康にも気を遣うことが美しい長寿の秘訣です。

HGHシールド
 自宅で簡単に、安全にアンチエイジング。
 アラフォーからの“老化”にお悩みなら!
 お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、体力、性機能、メンタル面がみるみる活性化。 日本有数の若返り(抗老化医学)の専門医師が開発した新製品です。

皇潤プレミアム
 新成分iHAを配合し、さらにパワーアップしたヒアルロン酸を20%増量。
 あの皇潤がパワーアップ! 皇潤プレミアム!
 年齢とともに減っていくヒアルロン酸を外部から補い内部から生み出します。

モリンガの小粒
 健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を体で。
 モリンガの樹→有用成分50種類以上!
 体内で合成できるアミノ酸は10種類、残り10種類は合成できないので食事などで補給しなければなりません。 そのアミノ酸がモリンガには19種類も含まれています。

アサヒローヤルゼリー
 48時間採取にこだわった新鮮さと高品質。
 1粒に1200mgものローヤルゼリー!
 キレイになりたい女性にも毎日を元気に過ごしたい男性にもピッタリ。 年齢・性別を問わずおすすめできるオールインワンサプリメントです。

天然醸造玄米もろみ黒酢
 1日1粒で毎日元気。
 300年の伝統黒酢が凝縮されたサプリメント!
 体の内からのキレイを目指している方、明るく元気に過ごしたい方、そんな方にオススメ。

輝寿パルメット
 夜に何度もおきてしまうという中高年男性におすすめ。
 ノコギリヤシエキスサプリメントの決定版!
 継続率70%、ご愛用された方の70%が実感。発売から11年で50万箱を突破したロングセラー商品です。

純黒にんにく
 モンドセレクションにて4年連続金賞を受賞。
 活力の満ちあふれた生活に完全無添加!
 遠赤外線を利用した最新の熟成設備により、にんにくの中までじっくり加熱し柔らかく仕上げています。

水素水サラスバ
 科学分野を中心に話題の水素水。
 悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルを還元!
 悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」を還元する水素の力が世界中の研究者たちに注目されています。

ナットウキナーゼ&DHA&EPA
 納豆菌が産生する酵素ナットウキナーゼ。
 サラサラな流れでいたい方に!
 ナットウキナーゼに体内では作り出すことができない青魚に多く含まれるサラサラ健康成分「DHA」と「EPA」を配合しました。

キングアガリクス
 ブラジル産自然露地栽培アガリクス。
 アガリクスの王様を試してみませんか!
 長期に及ぶ栽培実績から製造販売しています。

ムクナ豆
 自然が育んだ天然素材。
 必須アミノ酸9種をバランスよく含有!
 ブラジル産のムクナ豆100%の無添加健康自然食品です。

熟成にんにく卵黄 黒の力
 にんにく農家が研究を重ねた逸品が原料。
 スポーツが好きな方、毎日忙しい方、朝から元気に過ごしたい方に!
 青森県産にんにく、熊本県産有精卵など厳選素材のみ使用。 通常のにんにくと比較しアミノ酸約1.28倍、タンニン約5倍、と栄養満点です。

ノニタスプラム
 健康飲料「ノニタスプラム」登場。
 1年に何度も実をつけるたくましい生命力を持った栄養価の高い果物!
 ノニは健康に効果的ですが匂いや味で敬遠されることがありましたが和歌山産の黒糖梅シロップを配合し 毎日飲める美味しい健康飲料として開発されました。

ハンズノニ
 重要な栄養素200種類以上をギュッと一本に。
 安心の有機JAS認定!
 ビタミンCの栄養機能食品で運動不足を解消したい方や美容が気になる方にオススメです。

ローヤルゼリー粒ゴールド800
 50種類以上の栄養素がバランス良く配合。
 ミツバチが教えてくれた驚きの力!
 活発な毎日を維持したい、美容と健康が気になる、食生活が乱れがち、そんな方にオススメしたい商品です。

グルコサミン&コラーゲン
 60過ぎてからも毎日楽しく散歩。
 体をラクラク動かすをしっかりサポート!
 コラーゲンとグルコサミンが合体、しかもビタミン豊富に開発されました。

神仙桑抹茶ゴールド
 美味しく飲める青汁。
 青汁なのにモンドセレクション受賞!
 お茶の源流をたどり、ようやく出会えた中国紹興(しょうこう)で栽培しています。

JAS有機マカ
 ママになりたい、健康に過ごしたい方へ。
 幻の成分をたっぷり配合!
 日本及び栽培地ペルーでJAS有機認定取得。モンドセレクション金賞受賞。


人気サイトランキング人気Webランキングトマト畑ランキング|

〔PR〕ブログ・ホームページのお供に
このページのトップへ