プラセンタ商品のご紹介! (掲載数 7商品)

プラセンタLUX
 二種類のプラセンタを贅沢に配合。
 業界初!プラセンタ1粒10000mg配合!
 濃縮度合いの違う2種類のプラセンタを希釈せず贅沢に1粒になんと200mg配合。 濃縮50倍なので1粒で実換算で【10000mg】ものプラセンタをギュッと配合。

キレイ・デ・プラセンタ
 純度100%ピュアプラセンタ原末のみ使用で混ぜ物一切なし。
 100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1!
 徹底的に商品の中身に拘り自分たちが本当に欲しいというものを生産することを理念とした製品です。

プラセンタサプリメントMFIII
 羊プラセンタの効果で美容と健康を。
 加齢に伴うあらゆるトラブルを解消!
 スイスの細胞医療研究所で開発された治療法を自宅用に 開発したもので高濃縮で配合され国産とは違う効果が期待できます。

プラセンタファイン
 北海道産サラブレッド馬プラセンタ。
 品質はもちろん、配合量も他に類を見ない世界トップクラスの185mg配合!
 美容対策と健康対策へのさらなる追求成分として近年では大変注目を浴びている成分が 北海道産サラブレッドの馬プラセンタです。

プラセンタEX100
 高級馬プラセンタサプリメント。
 アミノ酸含有量が豚プラセンタの約300倍!
 臭い低減も含めた特殊な抽出には長年の製造技術が必要ですが 医薬品抽出方法に準拠した技術を採用し低分子化により吸収率がアップしました。

母の滴プラセンタEX
 タンパク質94.4%含有。
 薄めていない最高級プラセンタサプリ!
 馬プラセンタを使用し高含有率を維持しながら国内最安値に挑戦しています。

エターナルプラセンタドリンク
 コラーゲン、燕の巣、ヒアルロン酸等を贅沢に配合。
 まさに飲む美容液!
 1本の半分以上の30000mg=30mLと高濃度な上、プラセンタサプリメントの2.2倍の含有率となっています。


〔PR〕ブログ・ホームページのお供に


このページのトップへ