その他商品のご紹介! (掲載数 10商品)

Anyti-H2/エニティエイチツー
 美容業界から医療関係者まで大注目。
 手軽に簡単!水素水が作れる飲める!
 単三電池1本で手軽ワンプッシュ、たった30秒待つだけ。悪玉活性酸素は体のサビの原因、 水素パワーで健康と若さに自信を取り戻しましょう。

kodakara
 妊活してるなら…赤ちゃんが欲しいなら…
 新時代妊活サポートサプリメント!
 13種類の妊娠に必要とされる栄養素と胃腸を健全な働きにさせる3種類の栄養素で赤ちゃんを作りやすくするような 本来の健康的な体質を維持する目的で作られました。

ミドリムシエメラルド
 品質重視。みどりむしサプリメント・新発売。
 みどりむしは各メディアで注目。なんと栄養素が59種類も!
 2005年に東京大学を中心とした機関が世界で初めて大量培養成功し、 サプリメントとしてご家庭でも摂取できるようになりました。

Zeo7 ゼオセブン
 “特許”ゼオライト水素還元サプリ。
 話題のゼオライト 水素サプリが遂に完成 !
 大学院医学研究所で4ヶ月間の検証済み未来型機能性ゼオライトで老化防止に効果があります。

東洋の恵み
 大人ニキビ・肌荒れ専用サプリメント。
 お肌の問題を解消する超サプリ!
 化粧品をいくつ試してもダメ、努力したけど自分の肌に限界を感じている、そんな方に試していただきたい商品です。

バイオザイム
 みどりむし専門店みどりむし市場。
 必要栄養素の量が凄いんです!
 59種類の栄養素と生物で唯一パラミロンを含んだ栄養吸収率が95%の驚異的な数値が支持されています。

肝パワーEプラス
 お酒を飲んだ翌朝に今までに無い爽快感を。
 血糖値・肝臓の数値・血圧に関して予想を上回る結果を得る!
 肝臓に負担をかけるお酒を辞めたいけど止められない、そんな方に試していただきたい商品です。

HGHシールド
 自宅で簡単に、安全にアンチエイジング。
 アラフォーからの“老化”にお悩みなら!
 お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、体力、性機能、メンタル面がみるみる活性化。 日本有数の若返り(抗老化医学)の専門医師が開発した新製品です。

ビュストレヴュー
 サイズだけじゃなくカタチも追求したバストケア。
 何をしても駄目だった方にこそ!
 プラセンタを主成分としたバスト業界老舗が開発した商品です。

水素水サラスバ
 科学分野を中心に話題の水素水。
 悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルを還元!
 悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」を還元する水素の力が世界中の研究者たちに注目されています。


〔PR〕ブログ・ホームページのお供に
このページのトップへ