植物系商品のご紹介! (掲載数 21商品)

白井田七
 天然に存在する有効成分用いて体を整える田七人参。
 ホルモンバランスを整える成分「サポニン」が高麗人参の4倍!
 更年期の貧血・冷え性・肩こり・むくみ・偏頭痛・めまい・動悸・しびれ・イライラで お悩みの方に試していただきたい商品です。
 ※原産地/中国雲南省

生姜糖
 冷えやむくみを改善する女性の味方。
 血行促進・疲労回復に最適!
 10gの生姜を摂取するとショウガオールの効果で体が食後3時間は温まっていると言われています。 冷え解消はもちろん便秘解消、美肌効果も期待できます。

イソラコン
 発酵大豆胚芽含有食品。
 イソフラボンの濃度が高い胚芽の部分のみを使用!
 大豆イソフラボンは中高年の女性に限らず、あらゆる年代の女性にお薦めできる成分です。
 ※イソフラボンとは大豆の胚芽部分にある栄養素のことです。

金時しょうが粒
 温め成分が非常に豊富な国内産の金時生姜を1粒に凝縮。
 ヒハツ・ヘスペリジンと3種の温め成分で体を芯から温めます!
 チャック付きだから持ち運びに便利で旅行や出張も安心です。

おなか端麗
 インド伝承の「プランタゴ・オバタ」を配合。
 食物繊維がごぼうの25倍以上!
 やさしく腸に働きかけ毎日のスッキリが自然に体感できます。

Growth Project. BOSTON
 育毛サプリメントと言えば…毛髪大作戦。
 年齢性別問わず得られる満足感!
 健康サプリ(ノコギリヤシ)部門で上位独占した大人気商品です。

フェルサ
 ノコギリヤシの力で育てる育毛サプリ。
 一日たった2粒の『育毛』新常識!
 贅沢成分をギュギュッと一粒に詰め込んで体内からアプローチします。 なぜなら髪の毛の元は肝臓でつくられていたからです。

マカ
 農薬や化学肥料は一切使用せずに栽培。
 15の特徴を持つ個性的な商品!
 種取用マカを厳選、専用畑で6ヶ月以上費やし採取した種子で非遺伝子組換種子なので安心が違います。

カロリストン
 食事制限をせずにできる簡単ダイエット法。
 食べても食前に3粒飲むだけ!
 糖分・脂肪分の吸収を抑制すると言われる成分を 贅沢に配合し、更に美容の為に普段不足しがちなミネラル分「カルシウム」「マグネシウム」等をたっぷり配合しています。

フェルガード
 米ぬか由来の天然ポリフェノール.フェルラ酸のサプリメント。
 健康で美しく歳を重ねていくために!
 お手入れが必要なのはお肌など美容のことだけではありません。 身体の中からの健康にも気を遣うことが美しい長寿の秘訣です。

シューナックス
 天然素材から生まれた消臭サプリ。
 体臭・口臭にお困りの方へ!
 中和消臭と科学消臭でW効果のある植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。

穂のしずく
 イライラが薄らぐサプリ。
 健康志向派が選ぶ噂の植物性プラセンタ!
 100%植物プラセンタはオーガニックライ麦から作られているから安心です。

モリンガの小粒
 健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を体で。
 モリンガの樹→有用成分50種類以上!
 体内で合成できるアミノ酸は10種類、残り10種類は合成できないので食事などで補給しなければなりません。 そのアミノ酸がモリンガには19種類も含まれています。

ダブルインパクト
 岡嶋教授が開発した育毛・発毛サプリメント。
 飲むだけで発毛?!「コスデミー」!
 食餌指導と薬剤による新たな育毛戦略である”IGF-1育毛理論”を完成させ薄毛治療に応用しています。

輝寿パルメット
 夜に何度もおきてしまうという中高年男性におすすめ。
 ノコギリヤシエキスサプリメントの決定版!
 継続率70%、ご愛用された方の70%が実感。発売から11年で50万箱を突破したロングセラー商品です。

高麗美人
 高麗美人で自慢のすっぴん。
 高級品質6年根100%使用!
 高級ブランド・プンギ産高麗人参を贅沢に使用しています。

生姜発酵ドリンク
 薬剤師が開発したほっと熟成発酵しょうが。
 75種類の無農薬野菜を3年熟成発酵!
 野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から厳選した食物を使用し 高知県産の大生姜を加えて植物性乳酸菌で4~6ヶ月じっくりと自然発酵させています。

ヘアフォーミュラ
 ノコギリヤシをはじめ天然成分を厳選して配合。
 AGA(男性型脱毛症)等でお悩みの方に最適!
 アメリカの大手サプリメント会社・ダグラスラボラトリーズと日本のニドーグループによって 共同開発された新発売の育毛サプリメントです。

ムクナ豆
 自然が育んだ天然素材。
 必須アミノ酸9種をバランスよく含有!
 ブラジル産のムクナ豆100%の無添加健康自然食品です。

ハンズノニ
 重要な栄養素200種類以上をギュッと一本に。
 安心の有機JAS認定!
 ビタミンCの栄養機能食品で運動不足を解消したい方や美容が気になる方にオススメです。

JAS有機マカ
 ママになりたい、健康に過ごしたい方へ。
 幻の成分をたっぷり配合!
 日本及び栽培地ペルーでJAS有機認定取得。モンドセレクション金賞受賞。


〔PR〕ブログ・ホームページのお供に
このページのトップへ